• 2020/7/10

【新作】白鷺・あん食パンの販売を開始いたしました!


本多 津みなみ店では、7月10日(金)より【白鷺・あん食パン(3種)】の販売を開始しております。
 

低温熟成で16時間以上生地をねかせ、小麦本来の美味しさをギュッと閉じ込めた至極の食パン。
原料に練乳・バターを使用しているため、生で食べてもトーストしても、ほんのりとした香りがやみつきになる1本です。

 

【白鷺】2斤サイズ 1,000円(税抜)

 

 
(上)伊勢茶あん食パン
(中)北海小豆あん食パン
(下)マロンあん食パン
 
各 縦長1斤サイズ 1,500円(税抜)

 

定番の【雅】を含め、【白鷺・あん食パン】ともにご予約も承っておりますので、是非ご活用ください。

 
津みなみ店【ご予約番号】:059-234-3230

 

本多オリジナル【ジャム】ですが大変人気のため…残りわずか!

 


 
ジャムは、数量限定・次回入荷未定の稀少商品です。
原材料は「国産原料・国産砂糖のみ」を使用。
砂糖よりも原材料を多く使用し、添加物を使用していないため、甘すぎず原料そのものの味をご堪能できるジャムです。
次回の入荷が未定のため、在庫があるうちに是非ご賞味ください。

 

キウイ・ゆず・いちご・プラム・プルーン・清見オレンジ・紅玉りんご・みかん・白桃

 
※ 7月末時点で「キウイ・ゆず・プルーン」がまだ若干数残っております。
※ 伊勢外宮店でも豊富に取り揃えております。